めるとあいす。

プロフィール

あいす*

Author:あいす*


8鯖で活動中のあいすのブログです。

自己満ですよろしく!

見掛けたら声掛けてくれると喜びます!

随時お友達募集中だぜ!



暇なとき更新します

長い目で見守ってあげてください。





☆Phantasy Star Online2(Server 8:ウィン)

めいん:ChocolAice/Gu56,Ra53
 さぶ :VanillAice/Fo53,Te47
     :IxScream /Hu46/Fi41



☆MapleStory (Server あんず(ほぼ引退勢)

めいん:201空色あいす/悪
 さぶ :200涙色あいす/怪
     :200妖色あいす/陰
     :180音色あいす/投
     :172 IxScream /双
     :170めるとろあ/精

etc....

最終更新日:2013/5/24






相互リンクも歓迎です!
他鯖の方も絡みましょー!

検索フォーム

リンク

カウンター

■■■スポンサーサイト


■■■あいすは衰退しました



あにめ充あいすですこんにちは。

・人類は衰退しました

・恋と選挙とチョコレート
 最初恋と戦争だと思ってました。


見始めたんですけど、なかなか面白かったですよ!

人類はギャグ的な感じでね。

キャロットパンには吹きましたwww

とりあえずOP中毒になりそうです(笑)




恋チョコはなにこのエロゲ臭い感じは・・・と思ったら元エロゲでした。

東雲さん萌えですね。


エロゲといえば!!!

なごなごさん生きてるんでしょうか。















めいぷるはー。

久しぶりにデーモンでカオスホンテ行きました!

やーデーモン楽しいです!なぜ人気ないのでしょう!

まーくっそ弱いからですよね・・


まる子


なんかよく見ると死んでます。


死人A:まる子見てたら死んだ

死人B:スキル入れ替えてたら死んだ


とりあえずカオスなのにすぐ終わりました。

色々な意味でカオスでした!







そして にゃあさん、れれかちゃんが200になりました!

おめでとうございます!

立ち会えなくてごめんなさい;3;



遅れて現場に行ったんですが・・・


カップル



なんかイチャイチャして本当いやらしい!

破壊ヘネでイチャイチャとか・・・縁起わるそうです。

なんて思いました。




ぼくのファントムはー

ただいま199になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


199.png


もう少し!ですが・・

みなみんエヴァンはどーするのでしょう(´・ω・)

忙しくてそんな暇無さそうなので誰にも言わずぼっち200にすることになるかもです(´;ω;)











なんとなーくネタ作りにファントムで道場してみました。

道場

お世辞にも強いと言えないファントムさん・・・

強化も全然頑張ってない適当くんでこんな感じでした。

ラピファカンストすらしません・・・

カンストくらいは頑張りたいなーと思ってたんだけどなあ・・・

そんなに敷居高そうじゃないですしね;3;







道場行く前にこんなバフもらったんです!

Maple120813_184637.png

モンスターカーニバル!!

最近はだれもいない安定です。

たまーに人がいるのはバフのためなんでしょうね・・・



ぼく何気これ好きなんですが・・・

今度やりましょうよ・3・



あと!

ネトのピラミッド!!

これはまじで楽しいですよ!

火力あんまりない方がアツくなれます!!!




いもーと帰って来たらやりましょう^-^



それでは!









----------------------------【以下 コメント返信】---------------------------


< りっちゃん >

ブログリンクしときました!

カンナさん作ったらそいつで録しましょうず!

空色でもいいけどね・3・




< にゃあ >

リツカさんやばいよね!

声がもう////////

炉心とか声でるのww


200の時は・・・こっそりと(笑)









スポンサーサイト

コメント

■ 

ネトのためならINしていい勢い。←
200スカで教えてよー!いけるかもしれんし!
2012/08/15 URL しゅぽ #- 

■ 

実物のあいすくんとメイポの中のキャラが私の中でぐっちゃぐちゃになってます@@;
腰振ってるのが本当のあいすくん?
ん? ちがうの??
道場なんなの?
私より早いじゃん。(当り前か)
でも地味にいらいらする。
きっといつか抜きます。(一応言っておく)
でわw
2012/08/15 URL にゃあ** #- 

■ コメントの投稿










 
