めるとあいす。

プロフィール

あいす*

Author:あいす*


8鯖で活動中のあいすのブログです。

自己満ですよろしく!

見掛けたら声掛けてくれると喜びます!

随時お友達募集中だぜ!



暇なとき更新します

長い目で見守ってあげてください。





☆Phantasy Star Online2(Server 8:ウィン)

めいん:ChocolAice/Gu56,Ra53
 さぶ :VanillAice/Fo53,Te47
     :IxScream /Hu46/Fi41



☆MapleStory (Server あんず(ほぼ引退勢)

めいん:201空色あいす/悪
 さぶ :200涙色あいす/怪
     :200妖色あいす/陰
     :180音色あいす/投
     :172 IxScream /双
     :170めるとろあ/精

etc....

最終更新日:2013/5/24






相互リンクも歓迎です!
他鯖の方も絡みましょー!

検索フォーム

リンク

カウンター

■■■スポンサーサイト


■■■広告わいたーーー

最近よく広告がわきます。

はいこんばんは。



ってことでこの記事にたどり着いたあなた!

フレンドになろう!そうしよう!

いやねー本当このゲーム友達できないんですわまじで・・・(´・ω・`)


大体PSO2始めて半年ちょっと経った訳ですが、

ぼっち充のチームメンバー抜かすとフレンドの数5人くらい?

未だに少しでも関わるの1人とかですよ!




なんなんですかー!!!



ってことで切実に欲しい今日この頃。



暇人だから何でもついていきやすぜ!旦那!




レベルが低い??

いやいや手伝いますよ!

初心者?

いやいやいや、わかる範囲でなら全然教えますよ!!
逆に僕がそこまで詳しくもないんですが

この記事見たの1年後なんですが・・・
いやいやいやいや、随時受け付けておりますんで!!11111



ってことで、ここでもいいしゲーム内でもいいし

絡んでくれってばよ!

vitaでもPCでもどんとこい!

僕は基本PCですけどもね!






以上!









って言いたいとこだけどこれだけじゃーーーなんなので

最近の変化でも残して置く事にします。






pso20130614_073125_011.jpg

pso20130614_072903_010.jpg


ロビーがソニックコラボになりました!

ロビーBGMもソニック!!


僕みたいにBGMにハマっちゃった人いるんじゃないでしょうか!

まあ早速調べちゃいますよねそういう人は。


とりあえず上げておこう。




僕はにこさうんどから抽出してiphoneにも入れちゃったほどのハマりっぷり笑

はいどどーん!

アレンジ違うなら高音質でもあるけどね(´・ω・`)



あとはー

ぷよぷよ、セブンスドラゴンとコラボ。

戦場のヴァルキュリアとコラボ。

ネタ切れも近いんじゃないですかSEGAさーん??????


あとBB UNIONとかいうのともコラボしましたです。
pso20130614_073510_015.jpg

最下層のボスがクーガーさんとかいう人らしいです。

再現度高いらしいんですが知らないのでなんとも思わないっす・・・





あとは武器、防具を一新!

武器


ユニット



メインはGu/Raで考えてるので、Guが装備するものには

スキルのパーフェクトキーパーがあるのでHP変化しない様にスタブ尽くし。

ガンスラだけファングでHP変わるのは気にしない


ユニットは妥協のスタⅡ。

だって・・・だって・・・・。


いつか5スロにしてやるっ。




武器はまあ・・・メイプル勢にわかるように言うと

これでボスダメと無視が一緒に付きました的な?笑

安定の能力ということですわね。





メイプル勢PSO2こいよ!

メイプルよりも簡単だと思う。覚えることもそんなないし。


スペックさえいければいけるぜ笑

まじ人居なさ過ぎなんだってばよ・・・




僕の夢はマイルームにある楽器全て演奏してみてーんだよ!
マイルーム



ぼっち充メンツ全員集まったって足りねーんだよ!!!!!


こんなマイルームなんて物も持てるんだぜお前ら!


風呂

こんなシーンみて(;´Д`)ハァハァできるんだぞお前ら! 違うか。


椅子

雑談でも何でもできる快適空間でしょうか本来の目的は。



まあ少しでも興味持ってくれたら嬉しいんだけどな!

持たないよな!!!くそやろう!!








かすかな期待を胸にPSO2でお待ちしております。



 
